がんこ本舗のこと

こんにちは。

当店でのいちばん人気の商品でもある、がんこ本舗の洗濯洗剤「海へ…」
私自身もこの製品にほれ込み、使用歴も8年になります。

独立し「森から海へ」をオープンするまでは
がんこ本舗代表のきむちんの元で楽しく働かせていただいていました。
人知れず苦労した商品の開発秘話や今となっては笑える話など、
折に触れて色々聞いてきたので、商品に対する想いも人一倍かな?と自負しています。


(以前のロングインタビューの記事です)

がんこ本舗には昔も今も営業マンがいません。
お取扱店のフォロースタッフがいるだけです。
商品も、良いモノであればどこでも買えるように便利なスーパーやドラッグストアに置いて欲しい
などなど、お客様のご要望も度々あるのですが、「海へ…」はじめがんこ本舗の商品は
町の商店街の八百屋さんのように直接お話をして納得してお求めいただくのが理想としているところがあります。
何でも便利になっていく世の中に少し逆らっているところが私は嫌いではないのですが(笑)
なのでがんこ本舗商品のお取扱店のスタッフさんにはがんこ本舗製品のファンが必ずいます!

『森から海へ』はネットショップですが、はじめて当店に訪れていただいた方には
納得してお買い物をしていただきたいと思っています。
商品について(成分など細かいことも気になる方もお気軽に)、商品の使い方などなど
気になることはお気軽にお問い合わせいただけたらうれしいです。

メールでのお問い合わせ ⇒ info@mori-umi.com
お電話でのお問い合わせ ⇒ 0460-83-8831(平日10-17時)
※ひとりで運営しているためお電話に出ることが出来ない場合があります。その際は留守電にメッセージをいただけましたらのちほど折り返しさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

森から海へはがんこ本舗に在籍していたスタッフにより運営されていますので、商品知識・経験ともに豊富です。商品についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪