アルカリ電解水『ONE』で安心除菌

こんにちは。

2017年も気が付けば折り返し地点。
学生さんたちはもうすぐ夏休みですね。
今年もあっという間に夏が終わってしまいそうで、毎年ぎりぎりになってしまう夏休みの計画を早めに立てないと・・と焦りつつ、現実は日々に追われてしまいます。

HOWTOのページでもご紹介させていただいていますが今日ご紹介するのは、水からできた安心安全な除菌水『ONE(ワン)』です。


原料は水。

ミネラルなどを含まない超純水を作り、さらに溶け込んだ酸素を徹底的に取り除きました。
それを特殊な電極によって電気分解したのが『ONE』です。

危険な薬品は一切使っていません。
ノン・アルコールで界面活性剤も薬品も使っていない安全な水だけど、
除菌・消臭・汚れ落としとただの水ではない機能を備えています。

キッチン周りの除菌、消臭・ペットのゲージやトイレのお掃除
赤ちゃんのおもちゃの除菌・茶渋落としなど、使い方は様々です。


これで今回はパソコンキーボードのお掃除をします。
キーボードは毎日触れるのにちゃんと掃除する習慣って意外にないですよね。
噂によると、キーボードは細菌まみれだとか?しかもトイレの便座の5倍…

ONEスペアボトルから適量をスプレー容器に移します。
キーボードをティッシュで覆った上からスプレー。
OA機器なので水浸しには要注意です。(キーボード1つで2~3スプレー程度)
5分程度分放置してパックします。
その後ティッシュごと全体をよく拭くだけでお掃除&除菌完了です!
そんなに汚れていないと思っていてもこうしてみると案外汚れているもの。

 

電卓・固定電話・携帯電話・マウスもお試しください。
急須や湯のみの茶渋おとしなどには海をまもるがんこクロスとの併用がおすすめです。

 

 

森から海へはがんこ本舗に在籍していたスタッフにより運営されていますので、商品知識・経験ともに豊富です。商品についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪